一般的な事務作業のほかに、お客様対応、営業サポート、在庫管理、SNS発信など様々な業務をおこないます。
決まった時間に決まった仕事をするわけではなく、その日の状況によってスケジュールが変わりますが、事務スタッフで分担してこなしていくので残業はほぼありません。
8:20
出社
08:30
朝礼
09:00
営業サポート
スケジュール調整、資料作成などをおこないます。
10:00
荷受け・検品
納品された商品をチェックします。
11:00
在庫管理
定期的に在庫数が適正か確認します。
11:24
お客様電話対応
12:00
昼食
13:00
ショールーム来客対応
ご来店のお客様にショールームをご案内します。
15:00
お客様情報管理
お客様の購買履歴などを登録して販売促進に活用します。
16:30
情報誌の発行・SNS発信
情報誌やLINEでの情報発信も事務の大事な仕事です。
17:30